 


新・野菜?! 

皆さん、プチベールっていう野菜を知ってますか??
ワタシは正直知りませんでした(^^ゞ
っていうか・・・スーパーで見ます?? 見たことあります??
ワタシは無いです。
う~ん・・・多分気にしたことも無いからただ単に通り過ぎてるだけかもしれないですが。
プチベール
そのプチベールとやらをパパどんが会社の人にもらったとかで、持って帰ってきたんです。
見た感じキャベツとかレタスの子供赤ちゃん♪
芽キャベツ??? でも、もう少しふんわりと大きめ。

さっと湯がいてマヨネーズ付けて食べるといいらしいので、早速いただいてみました。
う・・・美味~いO(≧∇≦)O
もっと青臭い感じかと思ったら、なんのクセも無くて・・・
ものすごーく甘みがあるんですぅ★
これ、美味しい!!

聞くところによると、β-カロテン・ビタミンC・鉄分・カルシウムが豊富で、ものすごーく栄養価の高い野菜なんですって~♪
今度、お店で探してみようと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



BGM:
約束/KinKi Kids





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/261-a5ffcff3

