スポンサーサイト 


偽物も本物に劣らずww 

今日は約1週間ぶりのプールに行ってきました★
いつもは30分泳ぐ⇒30分ウォーキングなんですが、今日は1時間全て泳ぎに使いました。
と言うのも、月曜日は教室が無いので、コースが縮小されないんです♪
だから、いつもみたいに時間になったらコースを教室組に明け渡す必要がないんですね~笑顔
しかも月曜って比較的空いてるんでほんと使いたい放題★
ただ・・・ワタシが帰る頃、小学生がぞろぞろとやってきました。
今日はお休みだったのかな~??
まぁ、それまではフリーコースをほとんど貸切状態だったので、気持ち良く泳いできましたよ。
本日は750m泳いできました笑い。
昨夜、呑みに行ったので、今朝ちょっとばかし二日酔いで頭痛がしたんだけど、泳いできたらすっかりアルコールが抜けたみたいです(笑)
あ・・・泥酔状態での水泳は危険なのでやめましょーねちょき


さて、カズの話。
カズは今、とにかくレスキューフォース狂です^_^;
正直、ここまでハマるとは思ってませんでした。
だいたい、戦隊モノには全く興味無し。悪役が出てきて戦いが始まる・・・なんてストーリーには見向きもしなかったのに。
今やレスキューフォースにどっぷりです。
あれだけ将来は「幼稚園の先生になる」「バスの運転手さんになる」と言ってたカズですが、今は
「大きくなったらレスキューフォースになる!」と豪語しております(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなレスキューフォース好きの息子ですけど、これ関連のオモチャはまだほとんど持ってません。
だって今までのイベント時、ここまでハマってなかったせいか「欲しい」と言ったことなかったもので^_^;

で、この前、こんな物↓を作ってあげました。
手作りなんですが(苦笑)
段ボール製のレスキューコマンドーです(爆)
ちゃんとスラッシュできるように筋もつけてあげましたよww
そしたらこれが大喜びで、毎日R1になりきって遊んでます(笑)
こんな手作りのオモチャで、喜んで遊べるんだから・・・可愛いものだわ。ププッ ( ̄m ̄*)
なーんて・・・いつまで通用するかしら。





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/260-a69eeb09

