スポンサーサイト 


また雪だぁぁぁ 

銀世界朝から一面の銀世界です。
・・・てか、今日はかなり降ってます。
前回よりスゴイ・・・よねぇ。
喜んでるのはカズだけ。
ワタシは正直うんざり。
あーあ・・・また雪だよぉ・・・
そんな感じ。 これって歳のせい?

カズは朝から「雪ダルマ作るんだぁ♪」と張り切ってます。
それなら「パパとやってよね~」と内心思うワタシww

午前中、何やらガーガーと外から音がするので見てみると・・・
自宅前の道を近所の人が雪かきしてました(°◇°;)
これはやらないわけにはいかない・・・と家族総出で雪かきです☆
雪ダルマならぬ・・・
だいぶ水分を含んだ雪で、シャーベット状になってました。
重い・・・。
そんな中、カズは近所のお兄ちゃん・お姉ちゃんにソリを借りて遊んでました!
かなり楽しそう☆
手袋なんてビショビショで、途中で「いらない!」と脱ぎ捨てた。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
どう考えても寒そうなんですけど。。。
でもお構いなしなのが子供なんですよねぇ・・・。

雪かきが終わってから、ワタシは雪ダルマ作り。
でも・・・やっぱり手袋が濡れてきて手が冷たすぎ!
カズの為・・・と頑張って作ったけど、無理!
これ以上は無理~!!
と、中途半端な雪ダルマが完成⇒
子より楽しむ・・・しかし・・・。
カズよりも大はしゃぎの人物がここに―。
←(◎ー◎;)
そう、うちの旦那さま・・・。
パパどんです。
お願いだから借り物だからやめて・・・と言ったんだけど。
カズより楽しげにご近所さんのソリで遊ぶのでした。

午後3時過ぎの今、まだ雪は降り続いてます。
一体いつまで降るのでしょう?
この分だと明日の幼児クラブは行けなくなるよぉ・・・


 



♪パパは喜び庭かけまわる♪ ママはコタツで丸くなる~♪
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/26-88616342

