スポンサーサイト 


もらえる物はもらった方が得ww 

先日の話。
突然自宅のインターホンが鳴って・・・ドアホンで用件を聞くと
「すみません・・・あのぅ・・・
タレントのですね・・・アンケートで」
と女性の声。
って言うか・・・モゴモゴとした口調のいかにも怪しげな感じ。
最近、訪問セールスとか多いから、だいたいはドアを開ける事もなくお断りしちゃうのですが・・・。
聞くと某有名会社を名乗るじゃありませんか。
ちょっと興味ありww
怪しければ断ればいいし。

・・・で、玄関を開けたわけです。

そこにはどう考えてもセールスには向いてないんじゃないかっていう年配の女性が立ってまして^_^;
だってね、人の顔を全く見ないんですよ。
普通、セールスマンって口八丁な人が多くないですか?(全国のセールスマンの方スミマセン汗とかいや…うちに来るセールスマンだけかもですが)
なのに、この女性、話すのは大の苦手!!って感じで・・・話し方もボソボソ、「早くこの場から立ち去りたい!」とお見受けしました(´-ω-`;)ゞポリポリ
それでもお仕事ですもんね~。説明はきちっとしてもらわないと、こちらも対応しかねますっ。

ま、早い話がタレントについてのアンケート調査だったんですが。
でもなんでうちに来るんです??
個人情報の保護に関しては??
きっちりと説明してもらいました。
対象は成人男性って事で、うちはパパどんしかいません。
でも、ちゃんとした会社だったし、謝礼が1000円だっていうので(ここが重要なポイントww)お請けしましたよ(笑)
こういう話、うちには縁の無いことだと思ったんですけど、本当にあるんですね~。

アンケートの内容はそりゃーもう膨大でしたが^_^;
でも、ちゃんと提出して謝礼もいただきました★

そうそう、そのアンケートつながりで・・・
この前の日曜日、延期になった焼き鳥を食べに行ったのですが・・・。
実はここ⇒fancrew を通じてモニターとして食べに行ったんです。
・・・と言うか、前々から一度行ってみたかった店がこのサイトのモニター調査対象店だったんですが。
要するに食べて、アンケート提出したら食事代の半分がもらえる!ってもの。
そんな簡単に出来るわけないじゃんって半信半疑。
だって半額で食事出来ちゃうって事でしょう??
アンケートもかなり膨大で難問なのでは???
そう思いながらもとりあずモニター応募したら見事当選★
それならば・・・と飲食してきました♪♪
普通に飲み食いww
・・・で、帰ってきて早速アンケート提出。
そしたらね・・・なんと今日、その食事代のピッタリ半額が返ってきました!!!
これにはビックリ!
だって食べに行ったの一昨日ですよ~。
いくらなんでも2日やそこらで返金されるとは思わなかったです笑い。
3000円ちょっと戻ってきましたよ♪
こういうサイトも使いようによってはお得なんですね~グー!







FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/259-7b2430d2

