スポンサーサイト 


チョコ三昧 

今日はバレンタインデーですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆さんは旦那さまや息子さんに手作りチョコをプレゼントしましたかぁ?
うちは、毎年恒例TOPSのチョコレートケーキです★
電車に乗って買いに行ってきました♪
この時期ってバレンタイン特設会場なるものが設置されて、普段売ってないようなメーカーのチョコ菓子が売られたりするんですよね☆
それもひとつの楽しみだったりしてpig
それと、試食もね♪
カズなんて生チョコをひたすら試食してました(-_-;)
腹・・・大丈夫かい?

で、一度食べてみたかったROYCE’のポテトチップスチョコレートを発見!!
思わず買ってしまいました^_^;
ポテトチップスチョコレート
ネーミングの通り、ちゃんとしたポテトチップスなのね~。塩味★
そのチップスにチョコレートコーティング♪
うま~いラブいっぱい
チョコに塩味って合うのね~★
パクパクいかせてもらいました(笑)

夜はTOPSのケーキ。こちらは言うまでもなくウマい♪
それから、パパどんが会社の事務員さんからもらった義理チョコのホテルオオクラの生チョコも試食ww
これまたウマ~い。
今日はチョコ三昧だわ。ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう昨日、幼稚園バス乗り場の年長さんママがこんな話をしてました。
長男のFくん(年長さん)が習い事の教室で同じ歳の女の子から初めてバレンタインチョコをもらってすごく喜んでたと・・・。
そっかぁぁ。年長さんくらいになると女の子もチョコレートとか用意するんだぁ?!
そのうち・・・うちのカズももらうようになるのかしら(^m^ )クスッ
でも、このくらいの年齢じゃ、お返しは親がするよね^_^;
それも大変笑
なーんて言ってて、1個ももらえないかもね(●´艸`)フ゛ハッ









いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









スポンサーサイト

Comments

>きゅ☆ちゃん
年中さんの今から沢山チョコもらってたらそれはそれで親として心配だったりしない~?
お返しは親がしなくちゃだし…めんどい(苦笑)
そのうち友達同志でチョコの数を競ったりするようになるのかなぁ。
うちは想像もつかないけど(●´艸`)フ゛ハッ

(;つД`)

U-TAは身内以外からは貰ってないよ
将来が心配だよ(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/258-9df17975

