スポンサーサイト 


ムフフヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪  

朝一で出掛けてきました★

目的はある映画の前売り券(笑)

既に発売されて数日経ってるんだけど、「あっというまに無くなる」って噂を耳にしたので、今日早速Getしに行ってきたわけですww

2枚購入したので、前売り特典のポースターを2バージョンもらいました汗
嬉しいんだけど・・・正直どうすればいいのやら(^^ゞ
まだ広げてもいません(苦笑)
ポスター
勘の良い人なら何の映画かわかるかもしれませんね~

ポスター・・・皆さんならどうします?
大好きな俳優さんが写ってたらやっぱり飾りたいですよね~。
ワタシもよく昔は部屋中大好きなタレントグッズで埋め尽くしてましたよ。
学生時代の話ですけどね。

今だって本当はそうしたい(正直の話w)とは思いますけど。。。
いやぁ・・・これにはちょっとした経緯がありまして。
この映画、以前の日記にもちょこちょこっと登場してる×××(俳優さん)が出演してるんです。
 ★過去日記⇒ここここ
ワタシが一番好きな俳優さんなんですけどねjumee☆love3
その人を携帯の待ち受け画面にしてたら、見つけちまったパパどんが
「なんだこれ~?!いい歳こいて~!」
と言いやがったんですよぉぉぉ怒り

なっなっなんだと~っっム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

フンっだ!そう言われたって待ち受けは今も変えてないけどねー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

とまぁ・・・そんな経緯がありまして。
待ち受けは今もその×××ですが・・・ポスターをね、堂々と2枚も部屋に飾った日には・・・なんと言われるか苦笑い
ま、そのうち堂々としちゃうかもしれないけどね(笑)

早く映画公開日にならないかなぁ~。あと2か月かぁ。
ちなみにこの映画の×××が一番好き絵文字名を入力してください
でも、今回は出番が少ないって聞いた。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
カズの話。

昨日、一昨日と下痢気味だったカズですが、今日は幼稚園行きました。
朝、まだ「お腹痛い」って言ってたけど・・・。
下痢・・・ってよりは軟便って感じ。
お腹痛いのもずっとではないみたいです。
市販薬飲んで登園しました。
相変わらず食欲はあるんですよ。
今日はお弁当の日だし、給食じゃないから喜んで行きました。
このままひどくならなければいいけど。

そういえば、お友達のワカちゃんが水ぼうそうになってしまいました。
隣の席がしばらくいないので、カズも寂しそうです。
それにしても、ほんと多いなぁ・・・水ぼうそう。これでカズの組では4人目です。
みんな予防接種してるんですよ。それでもかかるんだからねぇ。
早く元気になって戻ってくるといいな★






BGM:
The Life/camino




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/257-65af9afa

