 


遠ざかる焼き鳥 

せっかくの祝日。
昨日ね、パパどんが「明日は焼き鳥でも食べに行こうよ」って言ってたもんで。
おお!夕食作らなくてラッキー♪ 久々の酒じゃ~ハート
なんて喜んでいたのですが・・・

朝からカズが下痢ピーjumee☆faceA76
昨日の腹痛、治っていなかったようです。

トイレに何度も駆け込むようなそんなにひどい下痢では無いけど・・・
「お腹痛い」とゴロゴロしてました。
やっぱり胃腸風邪かなぁ。
それとも疲れ??
食欲はあるんですよ~。
でも、食べると出るうんち (お食事中の方、すみません)

とりあえず市販の整腸剤で様子みます。

当然、焼き鳥も中止汗;;

残念だけど、元気になったらまた行けるもんね☆

カズも大好きな牛乳を飲まずに頑張ってるし。。。

明日は良くなってますように・・・







BGM:
JUJU 『やさしさで溢れるように』



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター












Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/256-3fd0b961

