スポンサーサイト 


尿潜血 

学芸会の振り替え休日で、カズはお休みです。
でも、今日は病院へ行かなきゃなりません。
先週の検査結果(その日の日記→ここ)を聞くことと、2度目の尿検査の為です。

まずは咽頭培養検査の結果。
これはもう問題無し♪
「バイ菌、いなかったよ~」と先生に言われました★

ただ・・・尿検査の方は、ちょっとひっかかりました。
今日の尿検査で潜血が出たんです。
1週間前では見られなかったこと。
でも、先生が言うには「朝一番のおしっこじゃないからねぇ。子供の場合、動くと潜血が見られる場合があるんですよ。」と。
そんなに心配では無いって事だから・・・大丈夫なのかなぁ。
溶連菌から3週間が経過した来週、もう一度朝一番の尿を取って病院へ持っていくことになっています。
その際は本人の受診はなし。
ただし!!
もし、『おしっこの出が悪い』『頭痛がする』『ダルイ』こんな症状が見られたらすぐ受診をって事でした。

先生から「大丈夫だとは思うけど・・・」と言われたものの、やっぱり少し心配になりますよねぇ。
今後の経過をじっくり観察することにします。。。






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/254-694bdd85

