スポンサーサイト 


今日こそ再検査! 

カズの溶連菌。今日こそちゃんと検査して、出席許可が下りるでしょうか・・・?

10時過ぎからワタシの歯医者予約があった為、どうしてもその時間に間に合うようにカズの方は終わらせたい。
なので診療時間9時からのところ30分前に行き受付を・・・
と思ったら!!
本日●●先生(小児科担当医)お休みの為、
小児科午前中休診。の張り紙が~ビクッ
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ちょっと待ってよ~っっ!先週の金曜日に「月曜日に検査しましょうね~」って言ってたのにぃぃ。
今日、受診しないと出席許可が下りないし。。。
もうっこれだから大きい病院ってイヤだよぉ。。。
せめて代診を立ててくれぃぃ。
午後の部・・・って2時からじゃん。
せっかく張り切って8時半に来たのに。

仕方ない。午後の部に受診するとしよう。
しかし・・・歯医者の時間まであと1時間半もある。
一度帰る?? チャリで15分くらいだけど・・・面倒くさい。

で、時間潰しに行ったのは・・・
レンタル屋でした(-_-;) カズにはレスキューフォースのDVDを餌に(苦笑)
ワタシはレンタルしたいDVDがあったので♪

あった~♪あった~♪×××(この前の日記にも出てきた例の人はーと目)主演のこれ!!
この映画、観てなかったんだよね~♪
はい。即刻レンタルです。もちろんカズのレスキューフォースもね☆

そんなんで歯医者も終わり、一度家に帰って午後1時半に再度病院受付。
担当医が変わるとまた最初から説明だから困る。
なかなか話が通じなかったりして。
でもまぁなんとか検査出来ました。
その結果、「明日から幼稚園行って良し」との太鼓判を押してもらいました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ただ、やっぱり腎炎が心配なので尿検査は数回必要とのこと。
今日も尿検査を受けて、その結果は1週間後。
ちなみに、喉を綿棒でこちょこちょっと検査する咽頭培養検査もしました。
こちらの結果も一週間後です^_^;
その結果を聞きに来る時もまた尿検査だそうです。
あと・・・抗生剤ももうしばらく飲まないとダメらしく、今日ももらってきました。
やっぱり10日間くらいは除菌しないとダメらしいですね~。

でも明日から幼稚園復帰★
カズもよく今日まで頑張りました!!
良かった良かった。






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/251-772631fa

