 


ワタシの独り言~スルーしてくださいませ~ 

そういえば今日って30日!!

あぁぁ~ 終わってしまったぁぁぁ

252.・・・jumee☆faceA76


そう、映画ですよ。

映画『252生存者あり』です。。。

うちから一番近い映画館では今日が上映終了日。

観よう!絶対観よう!と思ってたのにぃぃぃぃ

あのね

今年は野望が多々ありましてww

その一つがこれ。

◆映画をちゃんと映画館で観る!
って言うのも、今年は大好きな×××が出る映画が沢山上映されるんですよ~★
これはしっかり映画館で観たい!
252にも出演してたんですよね~。
4月からは観まくりだわ(笑)

あぁ・・・252・・・
DVD出るの待つか・・・







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/250-9c2128a3

