スポンサーサイト 


チケット 

約2週間ぶりにきーちゃん(みーこ母)がやってきました☆
ちょうど駅前のコンビニに用事があったのできーちゃんを迎えに行きながら用事を済ませてこようと思いバスに乗りました。
目的はLoppi
実は3月のジャイアンツVSアスレチックス戦の先行予約で当選し、4日までにチケットを引き換えに行かなきゃならなかったのです。。。
でも、意外とロー○ンって近場にないんですよねぇ。 思い当たるのは3軒。
一番都合のいい立地条件なのは駅前かなぁ。
でも、明日は雪の予報だし、4日は幼児クラブでヘタすると行けない可能性もあったりするので、今日中に取りに行こうと思ったわけです。
ところが!!
当選メールには「予約番号と電話番号が必要」って書いてあったので、それだけメモって行ったのですが、何度入力しても
“検索に該当するものはありません”のメッセージが出てしまう!
なぜ?
予約番号・・・合ってるよなぁ。
電話番号・・・合ってるよなぁ。
(-)を一つだけ付けて入力。例えば○○○-×××△△△△って書いてあるけど、これって当然市外局番の後に(-)でいいんだよねぇ。
どんなにやっても該当なし
えええ?!
そうしてる間にきーちゃんが駅に到着したという連絡が。
帰りのバスまで10分。
あーーーー、もうこれ以上はネバってられない!

なんか・・・やるせない気持ちでロー○ンを後にした。
なんの為にここまで来たの??悔しい気持ち。
家に帰ってメールを確認すると、やっぱり予約番号と電話番号だけの入力でOKらしい。
でも・・・一応会員IDをメモ。
一度「今日行こう!」と思ったらどうしてもやり遂げないと気がすまないワタシ。
もう一度ロー○ンに行くぞ!!

きーちゃんかにカズをお願いして、今度はチャリで・・・遠い方のロー○ンを目指して出掛けました。
チャリで15分以上かかる方です。一度で済めば行く必要なかったのに。

そしたら・・・今度は無事にチケット出ました☆
予約番号と電話番号だけどころか・・・ID、暗証番号、名前まで必要でした。
な~んだ(´ヘ`;)
最初からわかってればメモして行ったのになぁ。
ま、過ぎた事だからブツブツ言ってても仕方ないですけどww

ちなみに・・・カズはきーちゃんと沢山遊んで満足気でした☆


今日もポチっとありがとうございます!
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/25-6885d932

