スポンサーサイト 


しつこい風邪。 

昨日の日中、カズの熱は平熱まで下がってました。
食欲も戻ったし、これでもう大丈夫かなぁ★なんて思っていたら、夜になってまたもや39度近い熱涙
それと共にひどい咳が出るようになって。。。
なんだろう、痰が喉の奥にからんだような咳。
寝ている時にも頻繁に出るので苦しそう。
昨夜も何度も咳で起きてた。

今朝は37度。
そんなに高い熱でも無いけど、咳は相変わらずひどい。
完全に治っていない状態で幼稚園行って、もっとひどくなっても大変!
他のお友達にうつしても申し訳ないし。
特に今週末には学芸会の予行練習があるし、ワタシもお手伝いで行かなきゃならないから休めない。
だから大事をとって今日も幼稚園、休ませてしまいました。
明日は元気に行けるといいな~。

カズと同じバス停から乗るYちゃんも先週金曜日、熱で欠席だった。
今朝、メールが来て
「水ぼうそうでした~(・。・;」と。
そう、今幼稚園で密かに流行しているんです。
カズのクラスでも、年末から現在まで2人のお友達が水ぼうそうでお休みしました。
カズは予防接種してるとは言え、絶対かからないという保障は無い。

そうそう、カズは『おたふく』の予防接種はしてないんだよねぇ。
早くやらなきゃと思いつつ・・・任意の注射ってなかなか「よし!病院へ行こう!」って気にならないんですよねぇ。
風邪が完璧に治ったら、考えた方がいいかなぁ。





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/245-c26d01ec

