 


雪がちらちら 

jumee☆snowman2L降ってましたね~。
寒いわけです。

カズは昨夜、熱のせいか何度もうなされて起きました。
壁の方を指さして「あそこ!!怖い!!」と泣き出したり、突然起きて
「早くフォークちょうだい!!ブロッコリーの横の・・・食べるんだから!」と怒ったり。
熱のせいで幻覚を見るのでしょうか。。。

そんなカズ、今朝は37.9度と少し熱が下がっていたものの、午後になったら38.6度までまた上がってしまいました。
でも、昨日に比べたら全然体が楽そう。
昨日はほとんど横になってたけど、今日は半日以上起きてたし。

午前中、パパどんに頼まれた仕事をやる為、カタカタとパソコン打ってるワタシの隣で、カズは段ボール箱を重ね、パソコンに見立て、同じようにキーを打つマネをしてたww
やっと1時間ほど前から眠りについてます。

あぁ・・・久々に自分の趣味以外でパソ打って・・・目が疲れた~!!
バイト代くれ~っっ!

それにしても・・・
今日ってこんなに天気悪い予報だったっけ?
まさか午前中、あんなに雪がちらつくとは思わなかった。

明日は日曜日。パパどんも休み。
カズの熱、早く下がりますように・・・






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター









Comments

>あんべちゃん

ユウくんの具合はどう?
うちも同じだよ~。
熱が上がったり下がったりの繰り返し。
今日も幼稚園休んでます(-_-;)
お互い、お大事に…だね☆

縫物、してるんだね~!
さすがあんべちゃん、準備が早いわぁ♪
考えたらあと3ヶ月で入園だもんね。
早いわぁぁ。
頑張って完成させてねv-221

お大事に

うちも水曜に体調崩して木曜から熱出してるよv-164
午前中は下がってるんだけど午後になると上がるという…それの繰り返しv-406

今は38.2度だけどDVD観ながら玩具で遊んでる。
親は幼稚園の袋類作ってるけど、思うように捗らないe-263

早く治ってほしいわ~

お大事にねe-53

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/244-1f6fd08e

