スポンサーサイト 


プールの話~その1~ 

雨にもかかわらずプールに行ってきました。
もちろんチャリンコ自転車で^_^;
はい、ワタシの話です。

この前もちょこっと書いたんですけど、昨年末から通ってるんです。
今日でちょうど10回目になりました。
なので本日はプールの話。

事のきっかけは昨年12月。
“来年度!アクアピクスの新規スクール生募集”の広告を見て「いいなぁ~」と。
いや、本当はもうずーっと前からプールには行きたくて。
でもなかなかきっかけがつかめないと言うか・・・踏ん切りがつかないと言うか。
そんなんでここまで来ちゃったわけで。
でも、新規募集って文字に惹かれてね。
思い切って電話しました。
それで2日~3日中には受講費の支払に行かなきゃならなくて。
で、その時どっちみちその場まで行くならただ単に支払だけで帰ってくるのはもったいない!と思って。
ついでにプールをのぞいて来ようと、水着やら一式持参で行きました。
受講費払う前にフリーでプール☆
この日は初めてだからちょっとドキドキで、ウォーキングだけしかやる勇気なかったけど、
でも1時間みっちり水に浸かってた。久々のプールは超気持ち良くて♪
ん?ちょっと待てよ・・・
アクアピクスは10回のスクールで1万円の受講費。
1万あればフリーのプールなら約40回も通えるじゃん!!
そう思ったら、何もスクール通わなくてもフリーで通えばいいや~ヽ(・∀・)ノ
との結論に達しww
帰り際にスクール受講のキャンセルをしちゃいました^_^;

ま、それがきっかけです・・・


プールの話~その2~へと続く・・・




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター








スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/240-7715efa0

