スポンサーサイト 


初シネマ♪ 

今日はどこで遊ぼうかなぁ・・・。児童センターかなぁ。
そう思っていたのですが、いつかしたいと思っていたことを本日実行することにしました!
それは・・・劇場で映画を観ることです♪
その経緯についての詳細は⇒この記事をどうぞ。

そう思ったらいてもたってもいられないのがワタシの性格。
思い立ったら即実行です!!
この近くで劇場って言ったら・・・ま、あそこしか無いよなぁ。
てか・・・今日って1日じゃーん♪ って事は1000円Dayよね~☆
はい。決まりd(^^*)
観るモノも・・・もう決まってます☆
ビー・ムービー】。
CGアニメ好きなカズと観るならこれしかないでしょー♪
初シネマです♪そんなわけで、行ってまいりました~♪
カズ、シネマ初体験゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
行く前にカズに「今日さー、映画観に行こう♪」と言ったら「行く行く~」と大ハリキリ☆
イ○ンに着いた時には
「なんか~・・・ワクワクすんだよね~」とカズに言われた。
ワクワクって言葉知ってるの?
でも・・・使い方合ってるね(⌒_⌒;

上映時間40分も前に到着し、とりあえずチケットを購入。
しばし時間をつぶす。
サービスDayだし、混んでるのかな?・・・と思ったけど、心配ご無用でした。
100人入れる劇場に、観客たった10人程度(´-ω-`;)ゞポリポリ
ガラガラじゃんw
カズは初めての映画館に、最初「なんで暗いの?音・・・うるさいし」と不安気。
90分以上もじっとして観ていられるかなぁ・・・とちょっと心配もあったけど、全然問題無しでした!
とにかくスクリーンに釘付け!
身を乗り出して見入ってたw
途中、ストーリーに合わせて笑ったり、興奮したりしてた・・・。
ま、内容はそれなりにわかっていたんでしょうね。

実はワタシも劇場で映画を観るのは一体何年ぶり?ってくらい久しぶり。
最後に見たの・・・いつだろう。
パパどんと一緒に観に行った「タイタニック」が最後かなぁ。 
あーーー、って事は相当昔だよなぁ。
久しぶりの映画館は臨場感があってやっぱりいいな~♪♪
家でのDVDとは迫力が違うものね・・・当然だけど(笑)
10時40分から始まって・・・終わったのが12時25分。
あっと言う間の時間でした☆
カズも終わった後、「おもしろかったぁ☆ パパに言わなきゃ~」と話してました。
「また映画行く?」と聞くと「行きた~い(≧∇≦)」と。

夜、パパどんに映画に行ったことを話すと・・・
「カズも一丁前に映画なんか観れるようになったんだ?」とポツリ。
子供と一緒に楽しめるモノがまた一つ増えて嬉しい限りです(*^-゚)vィェィ♪



ぜひ一度お子さんと映画館へ足を運んでみてください☆
FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/24-892b9a7c

