スポンサーサイト 


最後の役員会 

夕方、幼稚園の役員会がありました。
年少・年中に関しては事実上これで最後の役員会・・・だそう。園長の話によると。

今日の議題は3学期の予定と学芸会について。
学芸会は来月の日曜日に市民会館で行われます。
一足先に学芸会のプログラムももらいました。
もらってビックリした事は、演目がかなり多い~!!
いや・・・そりゃそうだよなぁ。
各1組ずつ劇やらの発表があって、それだけだって11プログラム。
その他に年少全員の合唱。年中全員の合唱。
年長に至っては全員の合唱の他に半分に分かれてそれぞれ合奏の発表もある。
開演から閉演まで約6時間!
かなりの長時間です~ ぉお(゚ロ゚屮)屮

ただ、年少さんは午前のプログラムで発表が全て終わり。
だから午後の部は自由参加なんです。昼ご飯食べず帰って良し。
ただし!!役員は別jumee☆faceA75
閉演後の片づけをしないといけないので、残ってなきゃなりません。
(* _ω_)... はは。そりゃそうだよね。。。
そうなったら当日はパパどんとカズには先に帰ってもらう事になるのかなぁ。。

その他、役員は当日いろいろお手伝いがあります。
ほとんど園児席にいるのでパパどんと一緒に観る事はないでしょう^_^;
◆園児の監督
◆園児のトイレへの誘導
◆水筒の管理
◆出番の準備(衣装の着脱)
◆閉演後の片付け

これが仕事です。
た・・・大変そう(-_-;) 
園長いわく
「当日、担任の先生はいろんな準備があるので園児は役員さん達に任せることになります。
ま、先生の代りになってもらうって事です」


先生の代り?!む・・・無理です!!

ゆっくりのんびりと園児達の発表を鑑賞するわけにはいかないようですがっくり





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター










スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/239-6ffbdcfa

