 


アウトレットへ行ったものの 

家族で佐野プレミアムアウトレットへお買い物。
あ・・・家族で・・・ってのはちょっと違うや。
と言うのも、アウトレットでパパどん両親と待ち合わせしてて、そこでカズを引き渡す事になってるんです。
要するにジジババにカズの子守をお願いする事になってるわけです。
カズがね「買い物よりじったん・あーたんちに行きたい」と言ってたんです。
そりゃーそうだわ。
4歳の子にまだ買い物の楽しみはわからん。
パパママの付き添いでグルグル歩いてても疲れて飽きてくるのがオチ。
カズはショッピングより近くに住むジジババの家で遊んでる方が良いんでしょう。

10時半頃アウトレット到着。
その10分後、パパどん両親も到着。
まずは一緒にお茶絵文字名を入力してください
その後、少しみんなでブラブラと歩く。
でも、カズは「早くじったんちに行きたい!!」と。
なのでそこでじったん&あーたん&カズにバイバイ。

それからゆっくりショッピング。
2時間くらい見たかなぁ。
でも、目ぼしい物が何にも無い!
それはパパどんもそうみたい。
欲しいと思ってた物で気に入る物が無かった。
だから結局2人とも何も買わずに出てきたよぴかちゅ
・・・でパパどん実家に行く途中、遅い昼食で佐野ラーメンを食べて行きました。

実家に着くと、カズは昼寝してるしjumee☆sleeping1b

いやぁ・・・今日は温かくなるなんて天気予報で言ってたけど、寒い一日だったぁ。
欲しいと思ってた物が買えず残念だったけど、夜ごはんもすっかりご馳走になり帰路へとつきました。






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター












Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/238-81781dfc

