スポンサーサイト 


用意するもの☆ 

幼稚園から学芸会のお知らせをもらってきました。

◆お子さんが出演する演目等が決まりましたのでお知らせします
というもの。

演目:リズム劇『な●じゃも●じゃの●のち』
役名:ウサギ
用意するもの:白い長そでTシャツ、白いタイツ


し・・・白いタイツ?!
タイツって・・・男の子、今後履く~?!
確かにカズが赤ちゃんの時はタイツ履かせた事もあった。
けど・・・4歳になった今。幼稚園児になった今・・・もうじき年中さんになる今、しかも男の子が・・・白いタイツなんて今後履く機会があるのでしょうか(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、カズはウサギミッフィー役。 
「用意してください」って言われたのだから買わなきゃだよね汗;
そうだ!来年もウサギ役ならいいんじゃん(笑)
それか・・・雪だるまとか・・・大根・・・とか。
まぁ、あと2年も学芸会あるんだもん。また使う事を期待しよう。

そんな事を考えていたら・・・
同じ園バス停の年長ママが
「白いタイツならいいじゃない!うちなんて赤いタイツ用意しろだってよーー」と言ってました^_^;
はい。そのお宅も男の子です。
赤いタイツ・・・こそ、履く機会無い・・よねぇ( ̄ー ̄;)ゞ
しかも3か月後には小学生ですし。

カズの組でも、主役のクマさん役のお友達ソウちゃんは
茶色いトレーナーにカバーオール用意しろって言われたみたいだし。
「この為にオーバーオール買うのもねぇ(;′Д`)ノ」ってソウちゃんママは言ってました。
それを考えたら白いタイツなんて・・・・・・なんのその・・・って事にしておきましょう。







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター













スポンサーサイト

Comments

>きゅ☆ちゃん

うちはそちらの次の日の日曜日なのよ~。
上下体育着はいいね☆
この日の為に用意するって…面倒くさい^_^;
今後も着れる物ならいいけどね。
U-TAくんはおゆうぎやるんだね♪
楽しみだねv-10

学芸会~( v ̄▽ ̄)

うちも来月の頭(土曜日)だよ~
U-TAはおゆうぎをやるんだけど
上下体育着なのでヒジョーに助かった(´▽`) ホッ
去年(年少さんの時)はオーバーオールを用意したそうだけど
今年(年中さん)はなんの用意もいらないなんてステキv-353(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/237-bc09773c

