 


配役決め 

来月の初めに学芸会があります。
学年ごとに合唱や合奏があって、その他に組ごとに劇やおゆうぎがあるらしいです。
カズの組はリズム劇をやります。
それで、今日配役決めだったそう。
カズに「何の役に決まったの?」と聞いたら
「ウサギさん!!」だって。
原作自体、あまり良く知らない話なんだけど・・・
どうも主役は熊さん。
その他にウサギ、小鳥、キツネが出てくるんだって。
「カズのなりたい者になれたの?」
「うん。ウサギさんがやりたかったの」だって。
そっか、希望した配役になれたんだねkao04

後でママ友に聞いた話によると・・・
主役の熊さんを希望する子があまりいなかったらしい。なんでだろう。
人気は小鳥さん。でも人数調整があるから大人数だった小鳥希望者から無理にお願いして熊さんに回ってもわった子もいるみたい。
だからみんながみんな希望通りだったってわけじゃないんだね。
その辺は難しいよなぁ。

そんなわけで、あと3週間。
多分、毎日歌や振りの練習、練習になるのだろうけど・・・ちゃんと出来るようになるのかしら^_^;
一体どんな劇でどんな感じになるのかな~。
楽しみです♪





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター











Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/236-8f46389c

