スポンサーサイト 


新グループで給食スタート! 

今日からカズは普通保育になります。3学期、給食再開です★
ところが・・・やっぱりカズはブルーな顔して登園して行きました。
そうです!!
給食がイヤなんですぴかちゅ
年明けても変わらずってとこかな。
「やだなぁ~」って言いながら行きましたよ。
入園して9か月ですが・・・。給食だけは好きになれない様子です。

でも、幼稚園から帰ってきたカズは、
「給食食べれたよ~」と満面の笑みで帰ってきました。
それは良かった★

そうそう、新学期になってまた席替えをしたんですって♪
1学期ごとに席替え。そういえばワタシが小学生の時もそうだったな~。
今学期、カズはスネオグループだそう。
スネオって・・・そう、ドラえもんに出てくるあのスネ夫くんですww
今回はドラえもんでグループ分けみたいです。
ただ・・・ジャイアンだけは無いんだって(笑) これはママ友情報ww
グループってのは保育時間に座るテーブル分けの事なんですけど、だいたい男の子2人、女の子2人で分かれてます。
カズのスネ夫グループにはクラスで一番大きな女の子フウちゃん、やんちゃでいたずら好きなヤマくん、それから毎度お馴染みお友達のワカちゃんが一緒です★
ワカちゃんママから早速こんなメールをもらいました。

『同じグループでワカはとても喜んでるよ。
でも・・・
ワカがカズくんをやっつけちゃったらどうしよう^_^;』

(^m^ )クスッ  まさか~

今度は園庭側の席らしい。
どんな感じで1日を過ごすのかな。
3月の保育参観が楽しみです★




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター











スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/235-ff1e3904

