スポンサーサイト 


3学期スタート 

今日からカズは新学期★ 3学期の始まりです!
早いなぁ。なんだかんだ言ってもう残すとこあと3ヵ月で年少さんもおしまい。
ワタシの役員生活もおしまい。
ほんと早い。 
役員の仕事としては2月に行われる学芸会のお手伝いが最後・・・かな。
ラストスパート頑張りますわぁぁ頑張るぞ。おーっ。
親子共々ね☆

さて、今日始業式だったカズですが・・・
荷物がやたら重い。 冬休み前に持ち帰った道具類を全て持って行かなきゃならないから。
特にこの冬休みは粘土&粘土板の持ち帰りがあったため、余計に重いんです。
これら道具類は全て洗って、今日持たせなきゃなりません。
粘土ケース、粘土べら、粘土板・・・全てね。
朝行く時、カズは「重い!重い!!」を連発しておりました。
けどさぁ・・・重いったってバス乗り場までのほんの数分の距離じゃーん。
バスに乗っちゃえば重さなんてなんのその!

まぁね、カズのこの「重い」って言うブーたれは、「また今日から幼稚園だ」って言うちょっと不安な気持ちから出てる言葉なんだけどね。
わかる、わかる。
ワタシも長い休みの後の学校・・・いや・・・仕事の方が特にそうかもだったけどブルーになったもんでした。
とは言っても今日、明日と午前保育
ほとんどすぐ帰ってくるようなもんです。親からすればねw
だからカズよ、頑張ってくるのだ~jumee☆faceA130

カズが幼稚園に行ってる間、ワタシはちょっとしたお楽しみタ~イム♪♪
週に2回~3回のワタシの気晴らし&ストレス発散タイム★
それは・・・プールですぷかぷかマリオ
去年の12月からフリーでスイミング&ウォーキングに行ってます★
昔からプール(泳ぐこと)は大好きで・・・ずーーーーっと行きたかったんですよねぇ。
それが昨年末やっと実現♪
ほんと、気分転換、ストレス発散にいいですよ~
その辺の詳しい話は機会があったらまた今度しますね♪







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

こちらも面白いです★
↓↓↓
育児パパ/ママ ブログセンター








スポンサーサイト

Comments

>きゅ☆ちゃん

脱いで泳がないから大丈夫よん♪

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

脱ぐとそうとうなもんだよ(爆)

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

>きゅ☆ちゃん

プール、気持ちいいよぉ~♪
全身運動だからかなり疲れるけど(苦笑)

>・・・でもせめて水着が許される体型になってから・・・
って何をおっしゃいます!!
きゅ☆ちゃんは問題無いでしょーーー!
それに…うちが行ってるとこはほとんどが60歳以上と見受けられる方々。
自分も含め水着も全くと言っていいほど露出無し。
周りを見ている余裕も無し(笑)
とにかく時間いっぱい泳ぐ&歩く事に精一杯よぉ~。
みんながみんなそんな感じだしね☆
だからスタイルがどうの…ってのは二の次、三の次だよんww

あけおめ(・∀・)

いいなぁ(・∀・)
わしもプール行きたい!!



・・・でもせめて水着が許される体型になってから・・・
と思ってしまうので永遠にプールにいけないのだ( ´Д⊂エーン

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/233-4e1036a3

