スポンサーサイト 


いやはや年末 

皆様、お久しぶりです。
ずいぶんサボっていました^_^; 本当の事なので言い訳はしませんようふ
サボっていた間にもう今年もあと残りわずかってとこまで来ちゃいました。
年の瀬ですねぇ・・・
大掃除、進んでますかぁ? 

ワタシは・・・。

聞かないでください。


さて、しばらく体調を崩し気味だったカズですが、今は元気に過ごしています。
前回の日記でインフルエンザ注射後に発熱したと書きましたが・・・。
その熱、次の日には下がったにも関わらず2日後にはまた39度以上の発熱。
それと同時に咳&鼻づまり。
こうなったら病院を変えてみようか・・・と総合病院で受診してきました。
ただ、病院を変えるとまた1から検査となるわけで・・・。
熱で体調悪かったのに、半日もかけての検査づくしでした。
カズにとっては大変だったと思います。
小児科→耳鼻科→肺のレントゲン→採血。
採血では、なかなか血管が見つからなくて腕に針を刺したままかなりの時間を費やしてしまいました。
見てるのも辛いですよぉ。

結局、その日の検査結果では肺も血液も全く問題無しで
多分何かの細菌感染って事で終了。 
細菌関連の結果は1週間後だったのでその日はわからなかったんですが、
その後の結果でマイコプラズマの抗体値が上がってたので多分マイコプラズマにはかかっていたんでしょうね。
ただ、それがどの熱だったのかは今となったらわからないみたいなんですけど。
やっぱり40度が4日間続いたあの時かなぁ・・・と勝手にそう思ってます。

それからは熱も無く、現在に至ってます★

で、今日、2回目のインフルエンザ注射でした。
前回、翌日に熱出て
「もしかしたらインフルエンザ注射に対してのアレルギーがあるかも」なんて言われたので今回も正直ドキドキです。
何ともなく過ごして欲しいと願うばかりです。

その本人、カズは・・・
7時半に眠ってしまいました。


あぁ

もうあと1日登園したら2学期終わりじゃん。

2008年も終わりだし。

はや・・・






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ









スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/231-718aa03f

