スポンサーサイト 


懲りずにやっちまいました^_^; (追記あり) 

今日のお弁当・・・。
無謀ながもまたしてもやっちまいました^_^; キャラ弁もどき(苦笑)
でも・・・今回はカズも何キャラだったのかわかってくれました。

「アンパンマンとガイコツマンでしょ?」とな。
が…ガイコツマンねぇ汗;

ま、いいさわかってくれただけで(-_-;)
って言うか・・・アンパンマンとホラーマンをチョイスしたワタシの趣味もどうかと・・・(苦笑)
アンパンマンはともかく、普通ホラーマンは選ばない???
でも、簡単そうだったんだもん(^^ゞ
アンパンマンとホラーマン



追記:
今日はインフルエンザ予防接種のリベンジです!
朝、また少し咳が出始めたんだけど・・・今日打てなかったら年内OUTになりかねない(-_-;)
幼稚園から帰ってきて検温。37.4度。微妙・・・
それでも病院へ。
診察の結果「OKでしょう」との事で無事注射、打てました★
ただ・・・もう時間が無いので「2~3週のうちに予約しちゃって」と医者から言われ第2回目をとりあえず年内のうちに予約。
これで体調崩したら厳しいなぁ(・。・;









いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/228-33c943cc

