スポンサーサイト 


バスまつり 

昨日は一歩も家から出ずじ~っと体力温存につとめてました(笑)
「また熱出るかもよ~」って医者に脅されてはじっとしてるしか無いでしょう^_^;
ぶり返しなんて勘弁ですよぉ泣き顔

で、本日は・・・カズが前から心待ちにしていたイベントの日★
もう、昨日なんてこの話題しかしないくらい楽しみにしてたんですww
それはバスまつり!
バスはどれでも興味あるし大好きなんだけど、今日のイベントはカズに一番馴染みのある路線バスのお祭り♪
だからなおさら狂喜乱舞LOVE
前回行った時は2年前、まだカズが2歳の時でした。
その時からバスに興味はあったけど、まだイマイチ良く理解もしてなかった年齢だった。
だからその時に比べたらきっと喜びもひとしおなんだろうなぁ~。

そんな思いを募らせて会場入りです。
カズはそりゃあもう大興奮でしたよぉぉ!
「あ、あれは古いタイプのバスだ!」とか「これ新しいね」とか・・・
全くどれを見ても同じにしか見えない親のワタシ達の冷めた目をよそに一人興奮してました★
バスがいっぱい♪
で、今年もお決まり、運転席での記念撮影です★
カズは2年前とは全く違い、今回は運転席の内部に興味津々。
「これは何するところだろう?」
「あぁ!これでドアが開くんだぁ!」などといろんな疑問&発見で大喜び。
う~ん!こういう発見ってのはいい勉強だよね。
自分で疑問を持ち自分で解決する喜びを知るってのいいことだなぁ~。
I love Bus
とにかくカズにとっては沢山のバスを間近で見られて夢見心地だったようです☆
行って良かったな~♪




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/225-9fcab38e

