スポンサーサイト 


才能無しと実感。。。 

お弁当の日。
ほとんどキャラ弁なんて作らないワタシですが、今回ちょこっと遊んでみました。

幼稚園から帰ってきたカズに
「今日、何のお弁当だったかわかった?」と聞くと・・・
「う~ん・・・何だったの? 先生は『バイキンマンだね』って言ってたよ」とカズ。
ば・・・バイキンマン!?(((゙◇゙)))カタカタカタ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
ワタシにやっぱりキャラ弁の才能は無いようです(-_-;)
バイキンマンじゃないよぉぉ
↑一応・・・スティッチのつもりだったんだけど・・・
・゚・(●´Д`●)・゚・めんぼくねぇ



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

Comments

>由宇ちゃん

龍くんったら嬉しいわv-238
カズは「スティッチだよ」と教えても「だって先生がバイキンマンだって言った!!」とな。
母より先生の言葉を信じるらしいv-12
ワタシは多分これからもあまり頑張らないと思うわ(苦笑)

わお♪

龍政は見て「スティッチv-237」と即答だったよv-221
私もがんばってみようかなv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/224-d16c485a

