スポンサーサイト 


復帰♪ 

すっかり熱が下がり、カズは今日からまた幼稚園復帰です★
っても、今日一日で今週おしまいなんだけどww

先週の県民の日から始まった連休から入れるとトータル1週間もお休みしたカズはどうも今朝は甘えモード。
「ママ!だっちゅ~」
カズはもっと小さい時から抱っこの事を“だっちゅ”と言うのですが・・・これは未だに変わらずw
何度もワタシに抱っこを求めてきます。
ずーっとお休みした後の登園だからねぇ。入園するときのあの感じなのかなぁ。
ちょっとした寂しさって言うか。
幼稚園に行っちゃえば楽しいんだろうけど。行くまでが・・・ね。

でも、久し振りに向かった園バスのバス停で迎えてくれたお友達がみんな温かいこと・・・
みんながみんな「良かったね~」「大変だったね~」「頑張ったね~」と声をかけてくれた事にすごく嬉しさを感じました。

また全員揃って登園できるね
人の温かさってこういう時にしみじみ感じるものだなぁ・・・と。
外はかなり寒かったのにほんわかとした気分でカズを送りました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、今日は夕方役員会があります。
なのでカズはバスで帰さず延長保育。 
病み上がり一日目からちょっとキツイとは思うけど、仕方ないよね・・。

ソウちゃんママのお迎えで幼稚園へ。
今日は今後の行事が議題。
運動会終わった後も結構行事があるものなのね~。
しかも役員が関わってくる一番近い行事は
再来週のもつちき大会
いろんな役割分担があります。
はぁ・・・また一つ気が重いぞ・・・
役割分担は当日決定するらしいんだけど、朝8時半からの作業だって!!
早い。。。
しかも、もちつきなんてした事ないから勝手がわからん。
かまど係?こねどり係?!
なんだか不安(´ヘ`;)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
幼稚園からはカズとソウちゃんと一緒に帰宅しました。
カズったら、久し振りの幼稚園で相当疲れたのか、園服も脱がないまま倒れ込み、そのまま寝てしまいました!!
夕方なのに1時間近くも^_^;
これは夜、なかなか寝ないかも?!と思ったけど、夜も早々と就寝。
よっぽど疲れたのかなぁ。
ま、しっかり寝て体力回復して欲しい。

今日は珍しくパパどんが飲み会で帰宅が遅いので、ワタシは音楽聞きながらのんび~りPCに向かっておりま~す★






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ











スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/218-7e0dea1b

