スポンサーサイト 


熱下がる 

熱、下がりました~っっ!
あぁ・・・良かったぁ。
でも、これでもし、ぶり返しなんて事になったら大変なので念のためにもう一日幼稚園を休みました。
朝はね、かなり迷いました。
・・・と言うのも、もうじき父親参観なんです。3日後。
その父親参観ではパパ達とダンスやゲームや歌を唄って遊ぶらしいんですけど。
はっきり言って今週全く出席していないカズは練習が出来てませんっ!
こんな状態で本番、大丈夫かしら。。。
一人、出来なくてあたふたしちゃうんじゃないか・・・といらぬ心配(-_-;)
今日熱無かったら行かせた方がいいのか??
最初はそう思ってお弁当を作りました。
今日、週一のお弁当の日なんですぅぅ。

熱計ったら平熱。
うーん。。。
ギリギリまで考えました。
パパどんは昨日、もし熱が無かったとしても後の事を考えてもう一日休ませるべきって言ってた。
そうだよね。無理して行って、また熱出た~ってなったらそれこそカズが苦しい思いをする。
夜も眠れないほどのあんな高熱、出来ることならもう二度とさせたくないし。。。

・・・で、決断しました。
今日は大事を取って休み!!
なので、作ったお弁当は自宅で食べましたよ★↓
お弁当を家で食べてますw
今日一日は熱も上がらず平熱でした♪
良かった良かった♪♪
明日は行けるかな~






いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/217-9f858694

