スポンサーサイト 


11/18~11/19 熱つづく・・・ 

◆11月18日(火)◆
少し熱は下がったものの、朝から38.6度あります。
でも、40度の熱に比べたら全然体がラクみたいで、カズは元気★
・・・元気ってのも変な話(´-ω-`;)ゞポリポリ
ただ、昨日の夜から鼻の奥に鼻水が詰まってるような・・・それとも痰が絡んでいるような・・・。
寝てても苦しそうなんです。
それと咳!
昨夜寝付く前に咳き込んで吐きました。
病院で「症状が変わったら受診するように」と言われてるし、明日が休診になってしまうので今日、もう一度病院へ行ってきました。

先生「おかしいねぇ。熱が続いちゃってるかぁ・・・」とまたしても頭を抱えてます。
そのあと「今日はレントゲンを撮りましょう」って。
カズ、初めてのレントゲン撮影です。
当然、レントゲン室にワタシは入れないんだけど・・・
「息吸って~。はい止めて~」とか、その指示にちゃんと従えてるのかしら^_^;
でも、無事終了。
その5分後、結果を聞くために診察室へ。

「肺炎や気管支炎にはなってませんね。ちょ~っと痰が取れにくくなってはいるみたいだけど」と先生。
肺炎とかでは無くて少しホッとしました。
今日は抗生剤をもらい、それで様子を見ることになりました。

夜、39.3度に上昇。
まだまだ油断は出来ません。。。

◆11月19日(水)◆
やっと熱が下がってきました!
今日は一日37度台。
カズもだいぶ調子が良いらしく、今日は大好きなバスのオモチャを出して遊んだりしてました★
良かったぁ。
抗生剤は「苦くてヤダ~」と言ってますが、そんな事言ってられませんっ!
しっかり飲んでもらわないとね。
でも・・・抗生剤が効いてきたって事は・・・何かしらの細菌感染だったのかなぁ??





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/216-cb20f043

