スポンサーサイト 


公園そして突発的な×× 

さ~て・・・今日は何して過ごしましょうかねぇぇ。
そう思っていた朝9時過ぎ、お隣のSくんママからメールで
「今日公園行くんだけど良かったら一緒にどう?」とお誘いが。
おお!行きます!!行きます!!喜んで~。

それなら、同じく土曜日パパがお仕事でいない・・・と言ってたソウちゃん達も誘ってみましょーとソウちゃんママへメール。
「行く♪行く♪」と返信が来たので、先に公園へ行ってることに。
すでに公園にはSくん、Tくん兄弟が来てて遊んでました。
それから間もなくこの公園の常連さん達が3組ほど。プラス…小学生の男の子たちが4人。
そしてソウちゃん&テッちゃん兄弟も合流。

カズはソウちゃんやSくんと砂場でずーーっと遊んでます。
水を使っての泥遊び^_^; そりゃーもう手から靴から泥だらけ(苦笑)
ま、いいか。
その間、ワタシはママ達と会話を楽しみました。
2時間半、しっかり外遊びしたのち、みんなとバイバイしてからワタシとカズはそのままカズのチャリで買い物へ。

夕方、昼寝から目覚めたカズがまたしても「寒い寒い」を連発。
え??この前もそんな事言ってて熱あったんだよね~。
いやな予感。
そして的中!!
その時38.5度あった熱がその後2時間も過ぎた頃には39.4度と上昇!!
ひえーーーー><;
なんだろう???
この前みたいな突発的な熱?! 明日には下がってるかなぁぁ?
子供って昼間あんなに元気だったのに急に熱を出したりするから予測不可能。
疲れたのかなぁ?
心配です。







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/214-702258ba

