スポンサーサイト 


休日なので・・・ 

県民の日でカズは幼稚園お休みです★
って事で東京のあーちゃん(みーこ祖母)宅へカズと二人、出掛けてきました。
あーちゃんときーちゃん(みーこ母)にカズの顔を見せに行くってのが半分の理由。
もう半分はワタシが美容院へ行きたかったってのが理由ww
そんなわけで10時過ぎ、あーちゃん宅の最寄駅できーちゃんと待ち合わせ、その場でカズを引き渡し、ワタシはそのまま美容院へ直行しました。
初めて行く美容院でちょっとドキドキでしたが、約3ヵ月ぶりのカット&カラーで気分爽快ですw

・・・で午後、あーちゃん宅へ戻るとカズは昼寝してるし^_^;
ワタシが美容院へ行ってる間、きーちゃんとカズで買い物へ行き、その帰りに踏切で電車を見て帰って来たってこと。
この【踏切で電車を見る】ってのは、あーちゃん宅へ来た時のカズの楽しみの一つなんです。
と言うのも、今住んでる所って電車はみんな高架を走ってて・・・踏切がほとんど無いんです!!
だからカズにとっては踏切の最前列で電車を間近に見る事が出来るってすごい興奮的な事★
東京の下町は踏切がやたら多かったりするんですよね~。
カズはこれが見たくて「あーちゃんち行きたい」って言うほどですからww
目的を達成出来て良かった良かった。

さて、今日はパパどんも普通どおりの帰宅だし、明日も仕事&お弁当。
今日は早く帰って夕食も作らなくちゃならないので3時にはあーちゃん達にさよならを告げてきました。
カズは「今日はなんで早く帰るの~?!」と不満そうでしたが(-_-;)

はて・・・あと2連休。一体何をして過ごすとしましょうか・・・ね。








いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ







スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/213-60453a1d

