 


休みました 

昨日の夜、やたらと「寒い寒い」と言うカズ。
なんか変だな・・・と熱を計ると39.3度!!
でも、熱だけでその他風邪の症状は一切見られず。

・・・で、今朝は平熱に。
一体何だったんだろう??
でも、もしここで無理して幼稚園に行って後あとぶり返したら大変なので今日は大事をとって休みました。
ただ、熱は無いのでハンコだけもらいに幼稚園へ行ってきましたよ~。
あ・・・以前にも書いたと思うのですが、カズの幼稚園では毎日登園すると出席のハンコをお便り帳に押します。
欠席の時は当然このハンコはもらえないのですが
「具合悪いけど、本当は幼稚園行きたい」って言う子供の頑張りを讃える為にハンコだけの出席ってのがあるんです。
当日中何時でもかまわないので幼稚園に出向き、子供だけ教室へ行き、そこでお便り帳にハンコを押してもらい、さよならなんですが。
これでその日は欠席の扱いにはならないんです。
ただし!年間10回までですけどね~。

カズも今日は「ハンコ押しに行く」と言うので朝9時に家を出てチャリを飛ばし、幼稚園へ行ってきたのです!!
いやぁぁ寒かった~。

今日一日様子を見てたけど、熱も上がる事無し。機嫌も良く、食欲もあるのでもう大丈夫でしょう★
明日には登園出来ると思います♪




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/212-75ab0a83

