スポンサーサイト 


大興奮! 

日本シリーズ第2戦のチケットが手に入り、本日観戦してきました~。
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
しかもS席の8列目、通路側~♪♪ こんな席で応援出来るとは思わなかった~★
実は昨日、ワタシ達夫婦の結婚5周年記念日だったんですよ~。
その記念も兼ねて、本日の野球観戦を段取ったわけなんです。
今日は家族3人での応援ですよ♪

東京ドームに着いたのは午後5時頃。ちょうど西武が練習をしてました。
試合開始が6時15分だから・・・まだ早いんだけど^_^;
それでも座席に着いて早々にお弁当を食べるワタシ達家族。
試合は落ち着いて観たいしね~。
さ、これで準備万端。
いつでもプレイボールしてくださいな。
準備万端★
今日は先発、尚成!
頑張ってくれ~っっ!
興奮MAX
オレンジ、ビュンビュン
いやぁ~今日は大接戦でした~。
これまた延長・・・大試合になるかと思ってましたが・・・
9回裏でラミちゃんが決めてくれました。
サヨナラですっっ。
鳥肌ものでした。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
もちろん会場内は総立ち。オレンジタオルでいっぱいでしたよ~。
これが見れて幸せです
試合終了しても、興奮が冷めなくてなかなか帰れませんでした。
1塁側外野席の勝ちを讃える声援もなかなか終わらないし。
帰らなかったおかげでこんな↓記念写真も撮れました★
ジャビットと写真
カズも野球面白かった~と満足気。
ほんと、良い結婚記念(一日遅いけど^_^;)となりました★



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ







スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/206-b9be4adb

