スポンサーサイト 


学園祭 

学園祭シーズンですね~★
・・・と言ってみたけど、学校を卒業して十何年も経ってしまったワタシには全くもって関係のないことですがww
でも、今日はその十何年も前のあの感覚を思い出しに大学の学園祭に行ってまいりました♪(いや…本当の理由はこんなんではないけど(苦笑))
カズの幼稚園の系列大学&短大の学園祭です。
幼稚園の隣に建ってます。でも、キャンパス内に入るのは初めてですww

何でまた学園祭に行くことになったのか?
それは・・・ここの学祭のポスターを見たパパどんが「行ってみよー」と言いだしたから^_^;
目的は、お笑ライブなんですけどw

昼をとっくに過ぎた頃、キャンパス入り。
いやぁ・・・この雰囲気懐かしい~。 昔はいろんな学祭行ったよなぁ。
まずは受付を済ませ、パンフレットをもらい、お笑いライブのスケジュールをチェック。
そののち、キャンパス内をグル~っと一回りしました。
カズは来て早々、綿菓子を食べてるし・・・。

・・・で、ここで会ってしまいました!
「カズく~ん♪」の言葉に振り返ると・・・
カズの幼稚園の担任の先生でした!! ま・・・まさかここで会うとは(^^ゞ
先生、もしかしてここの卒業生?!
いえいえ違いました。
やっぱり系列学校なのでパンフレットが園にごっそり届いたみたいです。
「お笑いも見れるし行ってみよ~って思って~」と先生。
ププッ ( ̄m ̄*) 先生もお笑いが目的ですかぁ(笑)
どうやら先生同志のグループで来てたみたいです。
知った顔が沢山いました^_^; 
しかも担任のK先生ってばミニスカートにブーツ姿★
幼稚園で見るK先生とは全くイメージが違って若い!可愛い~!
そりゃーもともと若いんだけどね。
でも、大学生と言っても疑われない感じでしたよ★
ワタシと先生で話しているそばで、カズは綿菓子を食べながら他人のふり。
後で聞いたら「恥ずかしかった」んだってww

夕方、いよいよお笑いライブの始まり。
ライブは野外ステージで開催。もちろん無料。
野外ステージ♪
カズはその会場内で、今度はポップコーンをむさぼっておりました(苦笑)

ポップコーン食べてますw
ライブは・・・
ジョイマンで会場内のムードを上昇させ、
エドはるみで一気に盛り上げ、
ブラックマヨネーズで更に笑いのツボへと誘われましたw
そのあとも大西ライオンとか出てたみたいだけど、ワタシ達はブラマヨまで見て会場を抜け、またしてもキャンパス内巡りをしました。

カズはエドはるみが一番面白かったって言ってます★
4歳児の知識はエドはるみの「グー」程度・・・ですよねww







いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/204-2525fdd6

