スポンサーサイト 


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆  

ジャイアンツ日本シリーズ
進出おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ


今晩はずっとテレビにかぶりつきでした(^^ゞ
ちなみに・・・昨日2時に寝たワタシはパパどん仕事の為、今朝5時半起床。
寝不足で頭痛(-_-;)
不調ながら、またしてもカズと2人であーちゃん(祖母宅)へ出掛けてしまった^_^;
途中で薬効いたから良かったけど。
・・・と言うのも99歳になったあーちゃんに昨日、誕生日プレゼントを渡したんだけど、使い方がわからないって言うから説明に行ったわけです。
家電製品なんですけどね。 まぁ、あーちゃんが使い方わからんってのは仕方ないとしても、きーちゃん(みーこ母)もまるっきりの機械音痴だから困ったもんで(-_-;)
本当は昨日説明しちゃいたかったんだけど、時間なかったのよね~。
そんなわけで2日連続祖母宅へ行ってきたわけです。
でもね、今日は5時半には帰ってきましたよ。
もちろん、野球を観る為です!
その前にご飯、お風呂済ませちゃいたいし♪

・・・と言うわけでテレビかぶりつきだったのであります。
もちろん仕事から帰ってきたパパどんもです★

異常な盛り上がりだったみーこ家。
近所からクレームが来るんじゃないかとヒヤヒヤものでした^_^;
それほどの熱気(笑)

8回、ラミレスの勝ち越し2ランにはしびれました~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
パパどん、テレビに抱き付き押し倒す勢いでしたよ(苦笑)
巨人勝ちでテレビ壊れるなんて・・・お願いだからやめてくれ~です。

いやぁそれにしてもほんと、6年ぶりの日本シリーズ進出、大感激です!

日本シリーズには慎之助、戻ってくるかなぁぁ・ハート





いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/203-4f30b377

