スポンサーサイト 


夫<妻 (笑) 

カズは元気よく幼稚園へ行きました★
今日一日行ったらまた明日休みになっちゃうけど、でもカズは喜んで行きましたよ♪

そんな日中、ワタシはと言うと・・・
ソウちゃんママ&マーちゃんママと「運動会お疲れさま会」と称したランチ会ですww
ただ単にワイワイ楽しく食事したいってだけだけどww
ま、それと今回はもうひとつ理由があって・・・
次に控えた第2回のクラス親睦会の打ち合わせと場所下見。
今度はこの店でやろうって候補になってたんで、その事前調査ってわけです(笑)

お座敷でゆったりランチ♪
こうやってのんびり会話しながらの食事ってワタシにとって至福の時。
ドリンクは160円で飲み放題だし、幸せ~★
時々ソウちゃんの弟テッちゃん(1歳8か月)が脱走してたけど、それも愛嬌♪
可愛い可愛い♪♪
高そうな飾り物の壺に手をかけた時は大人3人、顔面蒼白しましたが^_^;
運動会の話、先生の話、子供達の話、その他諸々世間話に花を咲かせあっと言う間の2時間半。
最後はみんなで食後のデザート・・・
白玉クリームあんみつ までオーダーする始末(笑)

ソウちゃんママの話
「うちのパパ、昼は300円の弁当食べてるんだけど、いいかねぇ」
まさしく妻であるワタシ達の方が贅沢なランチをしてるね~と笑った(*≧m≦*)プププw

ま、主婦の昼間なんてこんなもん(笑)
たま~にだから良いでしょう!世のお父様方!

久し振りの白玉クリームあんみつ★ 美味しかったぁぁ♪
次回の親睦会はここで決定!
日にちも決めたし、予約も完了!

楽しいランチ会でした★




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ






スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/200-6628b857

