 


早く終わって欲しい 

今考えること・・・3日後に迫った運動会のこと。
役員での役割のこと??
まぁ、それもあるけど今、頭の8割を占めてるのは運動会のお弁当のことです。
パパどん、ワタシ、カズだけならどうにでもなる。
でも、当日はワタシの母、それに義母が観戦。
そう、“義母観戦”ってのが一番悩みの種なのですよ。
だって手抜けないじゃーーん(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
以前、義母と運動会の話をしてた時に
「こっち(パパどん郷里)の運動会はすごいのよぉ。
みんな豪華なお弁当で、宴会になっちゃうくらいなのよ」
と義母が言ってたんです。

(( ゜C_゜;))ェ…
そんな話を聞かされちゃぁ・・・プレッシャーなんですけど。

って言うか、当日は役員は少し早めに行かなきゃならないし、ましてや陣取り等の為にみんな早く行くだろうから、うちだってチンタラできない。
そうなったらどうしたって早く家を出なきゃでしょう??
一体何時に起きて弁当作らなきゃならないんだぁぁぁ?!

しかもね・・・義母は車で1時間半の所から来るとは言え、他県から来るわけで、
それなら当然「前の日から泊まってってくださいよぉ」とお誘いするのが普通で・・・。
まだその返事はもらってないけど、もし・・・もしも前の日から1泊で♪・・・って事になれば
その日の夕食、当日の朝食もどうしよう・・・なんて考えちゃって。
せっかく初めてのカズの運動会で、本当は楽しみぃなはずなのに、
今は「どうしよう」って胃の痛い日々を過ごしております///orz///ズゥゥゥゥン

今はただ・・・運動会よ早く終われ~
それだけです(苦笑)



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/194-3da1f790

