スポンサーサイト 


嬉しい誕生日★ 

えーと・・・お恥ずかしながら本日、ワタシの誕生日でして(^_^;)
まぁ、子供が生まれてからのワタシの誕生日なんてほとんど何のサプライズも無く・・・
しいて言えばパパどんがケーキを買ってきてくれるぐらいな一日なんですが。
でも本音を言えば、その日くらいは夕飯の事を考えたくない。
今日は何にしようか・・・って献立考えるのはイヤ~!!
そう思ってても、平日だし、今年の誕生日も普段と同じ日になるだろう・・・とそう思っていました。
そしたら、そしたらね。
昨夜、「明日、誕生日だし食事でも行こうか?」とパパどんが。
え??うそーっっ!ほんと!?
感激~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんか、久々に涙出そうになるくらい嬉しくなっちゃいました★
そう、女なんて単純なんですよ~。
高価な物はいらない。ただ一言「優しい言葉」をかけてもらうだけでものすごーく嬉しくなったりしません??
あーワタシって(^-ェ-^).oO ( バーカ )

そんなわけで、今日はパパどんが仕事から帰ってきてから、家族みんなで食事に出かけました。
誕生日★前菜からデザートまでのフルコース♪♪
カズは「ハッピーバースデー」の歌をフルコーラスで歌ってくれてワタシをお祝いしてくれました。

パパどん、カズ、どうもありがとう★
これからもよろしくね♪
で、食事から帰ってきたワタシ達はテレビで清原の引退式にかぶりつきです(笑)
巨人ファンのワタシ達からしたら、ジャイアンツから清原を送り出したかったなぁ。
でも、どっちにしても涙涙の引退式でした。


いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ








スポンサーサイト

Comments

ありがとう

>キキちゃん

ありがとう★
そうなのそうなの!
いつだって「優しい言葉」かけてくれるの待ってるのよ~ww
こっちは「あれ?誕生日だったっけ?」みたいな忘れてるフリするんだけど、実は「いつなったら気づいてくれるかな?」みたいな確信犯(笑)
考えるとさ~、母であり妻である女が一番家族のイベント演出を考えたりしない?
特にワタシの場合、サプライズな演出が好きだったりするから、かなり前から企画を練ったりしちゃうのよぉ(^_^;)
たまには自身がサプライズされたいわ(苦笑)
でも、今年は何年ぶりかに嬉しい誕生日だったかも♪
もうこれで最後だったりしてね…v-12

おめでとう☆

みーこちゃんe-241
お誕生日おめでとうe-313

優しい言葉をかけてもらうだけで嬉しいe-266
めちゃめちゃよくわかるよe-2
女って単純よねe-348

誕生日とかってさ、
自分で希望をリクエストすれば
多分それは叶えられるんだけど、
自分からってなんか悔しいよね。
だからわざと言ってくれるの待たない?
私はそうなんだけどw
みーこちゃんはどう?

だからほんとは半分期待して待ってるのに(笑)
それでも優しい一言言われると嬉しいもんよね。

ぱぱどんの気持ちとカズくんの歌のプレゼントe-312
ステキなお誕生日を過ごせてよかったねe-343
この1年もまた幸せいっぱいな年になりますようにe-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/189-04a5338e

