スポンサーサイト 


母子水入らず 

母と妹が、もうじき迎えるワタシの誕生日祝いをしてくれました★
だいたいいつも同じ場所。今日も例年通り、一番近いイ○ン内のレストラン。
母とワタシとカズだけ先にイ○ンへ行ってちょこっとショッピング。
そのうち妹が合流してランチです。
とにかく、女3人集まるとしゃべるしゃべる(笑)
カズなんて途中で眠くなって、レストランのソファーで寝てるしww
その横で、食べて飲んで話すワタシ達親子。
90分の時間制限があっと言う間でしたよ。
あ・・・ちなみに、今日はパパどんお休みだったけど、家に残してきました。
それは妹も一緒で、休みの旦那を一人家に残して来てました~ww
理解のある旦那達で良かった良かった(笑)

ワタシとカズはすっかり母&妹にご馳走になり、そのあとはまたしてもみんなでショッピング。
ワタシは運動会で必要な物をやっとこ購入。
役員は、服装が決められているんです。
赤いポロシャツ
白のトレーナーかパーカーなんです。
下は自由。
無い人は揃えなきゃならないわけで・・・。
もちろん、ワタシも持っていないので買わなきゃならなくて、やっと今日両方揃えましたよぉ。

一通り買い物が終わった後は、ワタシの家へ。
でも、母は祖母が待っているので1時間くらいでさよなら。
それからすぐ、外出中だったパパどんが帰ってきて少しだけ妹含め4人で過ごしたけど、妹も旦那を家に待たせてるからそれからすぐ「帰る」と。
なのでパパどんが妹の家まで車で送りました♪ ワタシもカズももちろん同乗。
40分くらいで着くはずなのに渋滞に巻き込まれ、1時間半近くかかっちゃった(-_-;)
ちょっとしたドライブでした~。
久し振り・・・と言っても母の日以来だけど、母子水入らずの楽しい一日でした★
今度は・・・妹の誕生日の時かな~♪



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/186-9a91fe64

