スポンサーサイト 


男3人集まれば・・・ 

カズが平日一番楽しみにしている日。
はい、お弁当の日です。唯一この日だけはニコニコ顔で登園します★
今日も朝から「早くお弁当が食べたいなぁ」と言いながら出て行きました。
先週のまっくろくろすけ弁当に続いて、本日はトトロ弁当にしてみましたww
↓ちょっと不細工なのはお許しを~(笑) ワタシにキャラ弁作る器用さは無い!
今日の弁当
キャラ弁って、男の子はさほど喜ばないのかなぁ。
うちだけかもしれないけど。
カズは、見た目はどうでも良いって感じ。
ただ美味しければそれでいいみたいです^_^;
もちろん、今日も完食でしたよ★

帰宅後、間もなく・・・
お隣のセイくんが庭先から
「カズく~ん!!外で遊ぼーー!!」
と声をかけてくれました。
カズはおやつをさっさと食べて外遊び。
フェンス越しでしばらく遊んでいたんだけど、セイくんに
「こっちで遊べば~」と言うと喜んで来た♪ もちろん弟のタイちゃんも。
「おうちの中で遊びたい!!」とセイくんが言うので
「どうぞどうぞ」と招き入れました。

いやぁ~それからがすごい!!
さすがに男の子が集まると遊び方がすごいですよね~。
いつもカズと遊んでくれる小学生のお兄ちゃん達はどちらかと言うと静かに遊んでるけど、
4歳児2人、2歳児1人が集まればパワーがすごい!!
乗用玩具で、まるで闘牛か?!って思うくらい
ドッシンドッシン正面衝突させてたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
はい、乗用玩具、破損しました(-_-;)
おまけに冷蔵庫、畳、壁が・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
でも、元気な事はいいことです!!
危険がなければ良し。
その闘い(?)が終わった後は、3人でホワイトボードにお絵描きしてました★

男3人集まれば・・・
けど、描いてる先からタイちゃんがクリーナーで消していっちゃうので4歳児達が
ブーブー言ってましたww

それにしても、男3人集まると遊び方が違いますよね~。
これが兄弟だったら・・・しょっちゅう| `Д´|ノこらぁ! って目くじら立ててそう(苦笑)

キンコンカンの鐘(5時)でさよならの約束。
でも「もっと遊びたい!!」とセイくんもタイちゃんも言ってました。
タイちゃんなんて帰りたくなくて泣いてた(^^ゞ
また遊ぼう♪

めいっぱい遊んだカズ。
なんと今日は6時過ぎに撃沈してしまいました~(*ノω<*) アチャー
もちろんお風呂、夕食は済ませましたよ♪
でもこれだけ早く寝られると、途中夜中で起きるんじゃないかと冷や冷やものです(-_-;)



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/184-0a46537f

