スポンサーサイト 


休日② 

朝、とにかくひどい頭痛。
ここのところ結構調子良かったのに。 ここでの頭痛は久し振り。
頭痛がするともれなく吐き気も付いてくるからたまったもんじゃないんですよ。
今日はもう朝から最悪。
何もする気しない。横になりたい。
でも、そんなわけにもいかないので、とりあえずカズとパパどんの朝食くらいは作りましたよ。
それから即効で鎮痛薬の世話になりました。
だけどなかなか効いてくれないんです。
こういう薬ってだいたい2時間くらいは効くまでに時間が必要なのかなぁ。
薬が効いてくるまで、吐きそうになりながら洗濯、掃除を済ませました。

一通り家事が終わった頃、少し横にさせてもらいました。
もうそうでもしないと耐えられない!と思ったからです(-_-;)
その間、パパどんとカズは2階の部屋で何やらしてた。
何してたかは謎ww

薬飲んで3時間くらいして、やっと薬が効いてきた。
いつもの調子が出てきたのははっきり言って夕方でしたよ汗;;
で、夕方から外出。
そんな日くらい出掛けなくてもいいのにね~。
しかも墓参り
ワタシの父のお墓参りの為、池袋へ行きました。
いつもは、電車で行くんだけど、今日はパパどんが車で行ってくれました。
だからワタシは楽チン♪♪
運転しないワタシはただ座っていればいいんだものww
体調イマイチなこんな日は車だと有難いです。

それにしても・・・こんな雨っぽい、悪天候の日だけど、ほんといつ行っても池袋は人人人の大洪水。
みんな一体どこから来てるんだろう?
そんな疑問さえ浮かんでくるほどすごい人。
学生時代はここに毎日通ってたけど、この人混みが「イヤ~」なんて思った事なかった。
なのに最近は見てるだけで目が回ってくる~汗;
完全に歳のせいです。はい、認めます。

お墓参りを済ませ家路へ急ぐ。
しかし・・・その途中、ものすごーい雨が!!
半端じゃないですよ!!この!!
都内の道路、あっと言う間に川みたいになってますが(・。・;
ゲリラ豪雨とはこの事ですよね。
まさにワタシ達の頭の上に積乱雲があるような感じ!!
いやぁ~久々にすごい雷雨に見舞われましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

地元の方もすごかったのかなぁぁ?
帰ってきたら道路一面水浸しだっからきっとすごかったんでしょうねぇ。


いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/180-0463e25a

