スポンサーサイト 


休日 

パパどんお休み。
現場のない今、休める時は休んどかなきゃ~って、土曜日はどんどん休みを取ってるパパどんです。
かと言って、どこにも行く予定のない今日。
午前中は家でのんびり過ごし、午後になってやっと外出。
と言っても・・・洗車しに行っただけですが(苦笑)
パパどん会社のすぐ近くにあるドライブスルー洗車。
以前まではこういう洗車機が怖くて大嫌いだったカズなのに、最近は好きで仕方ないんです。
暇さえあれば・・・
「パパ、洗車しないの?」ってそればっか。
もちろん自宅で洗うのも大好き☆ いや・・・これは、お手伝いってより泡だらけで水遊びが出来るってのが嬉しいだけみたいですがww

でもって、今日の洗車はアトラクション洗車だからなおさらカズのテンションはアップ
洗車
長いトンネルくぐっている間中、ずっと窓ガラスに張りついておりましたww
「すっげぇ~」と声高らかに感動してましたよ(笑)
それにしても面白い洗車を考えるものですよねぇ・・・。
トンネルに入る前も、洗車中も、そして最後も・・・銭湯を演出するあらゆるものがあるんですよw
体重計、洗面台の上の化粧水、ガラスのクーラーBOXに入った牛乳が飾られているのには笑えました。
でも、ワタシとしてはコーヒー牛乳かフルーツ牛乳があったらもっとポイント高いのに~と思いました。

その後は拭きあげ場にてみんなでしっかり拭きました。
バキュームが無料ってのもいいですね。
それに、ちょっとしたキッズ広場みたいのがあって、ブランコ&すべり台のジムがあったり、キックボードがありました。
カズはこのキックボードでひたすら遊んでたw
ほんと、ちょっと楽しめる洗車場です★


夕方―。
パパどんが整骨院へ出掛けたのでカズと家でお留守番。
そのうち近所の小学生達が家の前で遊び始めたのを知ってカズはそわそわ。
もう遊びたくて仕方ないみたい(苦笑)
そういえば、今日は小学校の運動会。
一時は台風とかで中止になるんじゃ??って心配したけど、無事決行できたみたいで良かったですね~。
その運動会帰りの小学生達が外で遊んでるんです。
5人くらい。
その中で知った顔は・・・2人。
3人は全然知らない子なんだけど、カズは
「遊ぶ!!」と言い始めまして^_^;
それなら「パパが帰ってくるまでならいいよ」と言うとさっさと外に出て自分から
「遊ぼ~♪」と声をかけてました表情13
当然、「この子誰??」みたいな様子のお兄ちゃん達。
でもすぐに「何年生??」なんて話しかけられすぐ遊んでもらってましたよ。
てか・・・何年生?って・・・(^^ゞ
まだ年少の4歳児なんですけど。。。ww

整骨院から帰ってきたパパどん。
自宅前で知らない小学生集団に混じって遊んでいる我が息子を発見して驚いたようです!!
「カズってあんなに活発だったっけ?」と(笑)

そうよ~男親の知らないとこで息子はどんどん成長してるんだわよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ




いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

スポンサーサイト

Comments

面白いよね★

>キキちゃん

ここの洗車場、面白いよね~。
アトラクションってww
ここまで凝る必要あるのかしら??
と思ったりもするけど、子供にはいいかも~♪
キックボード、カズは欲しがってるよ(-_-;)
いや…近所のお兄ちゃん達がみんな乗ってるのよぉ。
その影響もあるのかも。

変わった?変わったよね^_^;
親のワタシでもこの変わり様にビックリしてるんだもん。
でも…相変わらず給食では泣きべそかいてるよ^_^;

我が家も愛用♪

ここの洗車場、うちも最近愛用してる~e-420
思いがけず随分キレイになるんだよねe-29
カズくんはキックボード乗れたんだe-2
うちは少し試して『できなーい』ってすぐやめた・・・e-263

カズくん、ずいぶん変わったね~e-317
やっぱ幼稚園に入ると頼もしくなるもんだe-271
ブログ読んでいつも勇気をもらってますe-343

ご訪問ありがとうございます★

>carsmama様

ランキングでは拝見してました。
同じ年少さんだったんですね~。
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね。

初めまして

ブログ村からお邪魔しました。
同じ年少の男の子だぁって興味を持ったんだけど、
ま、まさか名前までそっくりv-237とは…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/179-284a6ebf

