スポンサーサイト 


降園後の楽しみ★ 

連休明けの今日、またどんよりした顔でカズは幼稚園へ行きました。
何がイヤって給食がイヤ!・・・これ、ずっと変わらず。
いつになったら喜んで食べてくれるんだろう。
でも、カズにはあまり言わない。
給食嫌いで幼稚園嫌いになっちゃー困るから。



夕方、園から帰ってきたカズは目を輝かして
「今日ね~セイくんと遊ぶ約束したの~」
セイくんは同じ幼稚園に通う同じ歳のお隣さんです。
やっぱりお友達と遊ぶのは何より楽しいみたいです。
帰って来てまだ着替えの途中でセイくんが
「カズくーん!!」と庭先で呼んでくれました。
カズはもう大喜びで飛んで出て行きました。

少しするとカズが
「お庭でお菓子食べるの。行っていい?」と戻ってきました。
どうやら、お隣さんの庭にシートを敷いて、そこでお菓子を食べようって事らしいです。
もちろんOK♪
カズにみんなと分けるようにお菓子と水筒を持たせ外に出ました。
そこでセイくんママとセイくん、弟のタイちゃんにご挨拶☆
セイくんママと少し話した後、夕食の支度のために家へ入りました。
外ではにぎやかに声が聞こえてます。
すごーく楽しそう☆

その後、セイくんのお誘いで「部屋で遊ぼう!」って事になったらしく、カズだけお願いすることにしました。
今までなら「一人じゃ行かない」って感じのカズだったけど、今日は平気みたいw
ドッタンパッタンお隣の家から聞こえてきましたよ~。
ってか・・・家、壊してないだろうなぁ。
1時間遊んで、夕方5時。
お迎えに行くと、遊び疲れた顔してカズが出てきました(笑)

あぁ楽しかったぁ♪♪だって。
そりゃー良かった。

明日も楽しい気持ちで幼稚園行ってくれるかな。



いつも応援ありがとうございます♪ 
↓↓↓
FC2ブログランキングへ

幼稚園児の子育て応援!
ワタシも参考にしてます★
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/174-e5df472d

