スポンサーサイト 


給食がはじまった! 

今日から給食が始まりました。
当然ですが(?)カズは暗い顔して行きました(-_-;)
未だに給食が苦手。献立を眺めてはため息をついてます。

3時過ぎ、カズが帰宅。
聞くより先に
「給食全部食べれたんだよぉ♪」
って嬉しそうに報告してきたカズ。
ええ!!すごーい!!
カズが給食を残さず食べられたなんて~嬉し泣き
カズも完食してキラキラシールをもらえた事がよっぽど嬉しかったみたいです。
これで自信をつけて、少しずつ給食好きになってくれたらいいなぁ☆
ちなみに明日はお弁当の日。
この日だけはカズが待ち望んでる日です。
「カズねぇ、ずーっとお弁当がいいな~」と言ってくれます。
なんてことないお弁当なのに^_^;
キャラ弁なんて持っていかないですよぉ!
ちょこっと子供向けにしてるだけの普通のお弁当ww
でもカズにとっては食べ慣れてる味がやっぱり好きらしいです。

そうそう、そういえば昨日席替えをしたらしいです♪
席替えの事はバス待ちの年中のママさんから話は聞いてたんですが、カズが何も話てくれなかったので年少はやらないのかと思ってました。
でも、ちゃんとやってたみたいです☆
ちなみに全クラス、新学期ごとに席替えする決まりみたいです。
なーんだ、そうだったのか♪
カズのクラスもくじ引きで席替えしたようで、
今度はプーさんグループになりました★
1学期は果物だったけど、2学期はディズニーキャラでグループ分けなんですって!
今回も男の子2人女の子2人のグループになりましたよなっちやん



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/167-70cbfbe3

