スポンサーサイト 


新学期始りました 

新学期!!
長い夏休みを終えた登園日の朝♪
カズはと言うと・・・
妙に暗~い顔してますが(-_-;)
何するにも動作が鈍い!!
朝ごはんもあまり進まず。
どうしてあんたはこうもわかりやすいのか(苦笑)
バスに乗る前もほとんど言葉を発しません。
多分・・・たぶんね、幼稚園に行くのが憂鬱なんだと思う。
「ママと一緒にいたいなぁ」
ポツリと一言残してバスに乗りました。
「今日は午前保育だよ!
早い帰りだよ!」

ワタシからの唯一の送り言葉ですw

カズが幼稚園に行ってしまった家の中。
シーンと静まり返ってて寂しかったです。
入園したての時もこんなだったよなぁ。
バスの中、カズは何を思いながら乗ってるのかな?
幼稚園で楽しくお友達と遊べてるかな?
考える事は沢山あります。
でも・・・結構子供って単純で、親が心配しているよりずっと簡単に元の幼稚園生活に戻れたりするものなんですよねぇ^_^;
カズだってそう。
案の定。1時少し前に帰ってきたカズの顔は朝とはエライ違いで、「楽しかったよ~」とニコニコ顔で帰ってきました★
所詮そんなもんさ。
寂しくて涙がこぼれそうになった
ワタシの朝の気持ちを
返してちょーだい!






にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/166-c4116460

