スポンサーサイト 


子供遊ばせ、親談笑。 

久し振りのママ友たち(子含むw)とのランチ会です。
めぐちゃん親子・キキちゃん親子・あんべちゃん親子・ゆきちゃん親子そしてうちら親子。
総勢・・・13名!かなりの大所帯♪
知り合った時はみんな上の子達が0歳児の時。
一人のママに子が一人って感じだったのに、今やみんな下の子がいたりして・・・年月が経ったことをしみじみ思いますヾ(´▽`*;)ゝ"
しかも以前はクラブやら何やらが一緒だったので、週1回~2回のペースで会ったりしていたお友達。
でも、カズが幼稚園に入園してからは会う機会もグっと減り・・・特にカズがお友達に会うのはほんと何ヶ月ぶり?!ってくらい超久々。
どうなるだろうとちょっとドキドキ★

今日のランチは、「一度は行ってみたいね」と話していたキッズパーラー。
レストランの中にドカンと子供達の遊ぶスペースがあり、その様子を見ながら食事が出来るという幼児連れママには喜ばしいお店。
カズには昨夜から「明日、沢山遊べるからね~」と話していました。
でもお友達とは久し振りの再会だから、カズもお友達も照れちゃって以前みたいに遊べないかなぁ・・・と密かに心配してたワタシ。
ところが―。
心配無用でした♪ 
行きの車の中では、イっちゃん、ユウくんと大騒ぎ★
ブランクなんて全く感じさせず・・・でした。 
ヤマトくんのおネムの邪魔してた気がするけど(-_-;)

お店着いても、子供達はやっぱりみんな食べるより遊びたい!
カズも「喉渇いた!」と誰よりも早くドリンクバーでジュースをGetし、飲みながらのほほんとしてるかと思ったらやっぱり遊びたい気持ち先行!!
さっさと靴脱いで遊具の方へ行ってしまいました。
いやぁ・・・そのおかげで母さんはゆっくり談笑できましたよww
ママだってお友達に会うのは久し振り☆ そりゃーもう楽しくお話できました。
みんなのお子達の成長ぶりに驚いてしまったのもこのワタシ。
数か月会わないだけでもグンと変化を見せてくれるのよねぇ・・・みんな♪
カズも成長してるのかしら・・・^_^; それだけはイマイチわかりませぬ。

とにかく楽しい楽しいひと時を過ごせました。
カズも相当楽しかったらしく、帰宅してもずーーーっと興奮状態でした。
早く寝るどころじゃなかったww
また機会があったら集まろうね~♪
・・・とここでみんなに言ってみる(笑)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/164-a57c4b5b

