 


夏期保育&アウトレット 

パパどん夏休み5日目。最終日です。
今日から3日間、カズの幼稚園の夏期保育が始まります。
7月にもあった夏期保育・・・。
何をするのかと言うと、夏にしか出来ない事を体験しようってのが狙いらしく。。。
本日はシャボン玉。←一年中出来ますが。。。
明日は盆踊りの予行練習
明後日は盆踊り花火大会
そんなスケジュールであります。

最近天気が悪くて、今日のシャボン玉も出来るのかどうか心配したけど、どうにか午前中は雨が降らず、決行できたようです。

夏期保育中も当然バスが運行しており、朝はバス登園したのですが、帰りはお迎えに行くことに。
実は幼稚園から直行で出掛ける予定があるのです。
バスだと12時35分の帰宅。
お迎えの場合は11時半か12時半のどちからを選べるので、早い方で迎えに行きました。
パパどんと一緒にお迎え。
園庭では、まだ降園しないお友達がシャボン玉をして遊んでました。
ほんと良かったね~。雨降らないで。

幼稚園で、マーちゃんママと待ち合わせ。
親子アルバム出来たんですよ。例のクラスの親子アルバムが!
※詳細は過去日記→こちらを読んでください☆

そのアルバムをマーちゃんママに手渡しし、同時に担任の先生に渡すことになってたんです。
マーちゃんママも先生もアルバムを手にとって大感激してくれました★
ほっと一安心。
でもってマーちゃんママに別れを告げワタシ達一向はそのまま車でお出掛け♪
車の中でカズを着替えさせ、向かった先は・・・
久し振りの佐野プレミアムアウトレットです!
ってか・・・ワタシは特に買いたいものも無かったんだけど、パパどんが何やらいろいろ欲しいみたいで。
ま、そうなんですよ、「佐野、行こう」って時はだいたいパパどんが買い物したい時ですからww
で、佐野では今日仕事休みのパパどん母あーたんとも待ち合わせしてます。
到着目前にして雨が降り出してきました。
やっぱり雨かぁ。
・・・で、着いてまずランチ。
その後、あーたんと合流。
そして一緒にショッピングです。
でも、ほとんどパパどんの付き添いって感じ。
ワタシはちょこっと見る程度。 
あーたんもカズの子守って感じ。特に欲しいもの無いみたい。
それにしても欲しいもの無い時のアウトレットって非常につまらん!
やっぱり購買意欲が無いとただ歩き疲れるだけぇ(;´ρ`) グッタリ
雨もひどくなるし。。。

そんなわけで夕方、パパどんの買い物が終了次第、あーたんともその場で別れ、ワタシ達も家路へと急ぎました。
カズは明日も幼稚園だしね。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/162-46b1fb0f

