スポンサーサイト 


トミカ博 IN 東京 

パパどん夏休み3日目の今日はトミカ博IN東京へ参戦です★
去年に続いて2度目。下の写真を見て下さい。
会場に入ってほとんどすぐの記念撮影ポイントですが、昨年とほとんど変わりません(苦笑)
テーマはもちろん昨年と違いますが。
「力じまんのクルマたち 大集合!」
いかにもカズの好きそうなテーマです★
去年と今年・・・ほとんど同じww
それと去年と違う点は、今年はパパどんが一緒に行けたこと
これは大きなポイントですね~。

今回も展示エリアとアトラクションエリアに分かれてます。
展示の方は・・・。まぁ、昨年とあまり変わり映えなし。
でも、実物のカニクレーンとか見れたので、それは感激です。
展示エリアを流した後、アトラクションエリアへ。
去年はねぇ、結構混んでてしかもワタシとカズ2人だけで行ったということもあり、いくつも遊べなかったんですよ。
でも、今回はパパどんがいるので違います♪
多分、ほとんど・・・と言っていいほどのアトラクションで遊びました。
これには年齢も関係するのかなぁ。
3歳だった去年より、今年の方がはるかに考え方や遊び方も成長したので自分でゲームして遊ぶという面白さがわかったようでした。
だから余計に楽しめたのかも♪
トミカ釣り
↑トミカつりです。
色合わせ
↑色合わせで遊びます
参加すれば参加しただけ、たくさんのトミカがもらえます。
今年は昨年の倍以上沢山のトミカをもらってきました。
・・・あぁ・・・また増えた(-_-;)

トミカ博の帰りは、同じ池袋にあるワタシの父のお墓参りをして、祖母宅へ寄って帰ってきました。
疲れた~


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/161-f0cfad3f

