スポンサーサイト 


パパどん両親来る 

11時頃、足利からパパどん両親が遊びに来てくれました。
着いて早々、みんなで浦○パ○コへ。まずはランチです★
食べるところはいろいろあるけど、満場一致で沖縄料理のお店へ。
しかもみんなソーキそばセット頼んでるし(笑)
セットってね、ソーキそばにジューシー(沖縄の炊き込みご飯)が付いてくるんです。
美味しかった~♪
カズも気にいったようで、ワタシのソーキそば、ほとんど全部食べられてしまいました(-_-;)
ジューシーは、初めて食べたんだけど生姜が効いててさっぱり味♪美味でした。
お店に入るとついつい内装チャックしちゃうワタシなんだけど、沖縄ムード漂ってていい感じ。
琉球ガラスのライト・・・欲しいww

ランチ後はみんなでウィンドーショッピングww
はい、本当に見てるだけです(笑)
カズはもう昼寝モード突入してるし^_^;
そんなわけで、ショッピングも早々と切り上げ、自宅に帰りました。
その方がカズはゆっくりじったん&あーたんと遊べるからいいみたい♪
今日もたっぷり遊んでもらいました☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/159-1ae07304

