 


レゴ万歳★ 

見事!!←これ、なんだかわかりますか?
そう、スペイン・バルセロナに建設中のサグラダ・ファミリア教会です。
もちろん、スペインに行ったわけではありません(笑)
これね、全てレゴブロックで作られてるんですよ~。
今日カズと浦○パ○コへ行ったらたまたまこんな催し物が。
『レゴブロックで作る世界遺産展』だそうです。
実に良い時に来たわぁ♪
実は世界遺産とか大好きなワタシ。 実物を見たいけどなかなか行けないのが現実。
まさかこんな所で見れるとは~ww  
ま、レゴだけどね。
レゴの世界遺産展でも、レゴだからってバカにしちゃーいけません。
とにかく見たらビックリ!
見事です★
レゴブロックでここまですごい作品が出来るの~?!って精巧さに目からウロコ状態ですよ。

いろんな世界遺産が見れました。
カズも興味津々です。
ものすごーくレゴブロックが欲しくなってしまったワタシ(苦笑)
そのうちカズに・・・なんて口実で自分用に買ったりしてww







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/152-fc30f898

