スポンサーサイト 


夏期保育3日間。 

7月22日(火)

先週金曜日に終業式を迎えたものの、今日から3日間、カズは幼稚園の夏期保育で通園です★
夏期保育は7月に3日間、8月に3日間あるんですよ。
こういうのあると親としては有難いww
てか・・・同じ幼稚園ママとも話すんだけど、「あれだけ毎日ずーーっと子供といたのに、園生活に慣れちゃうといざ夏休み!と言われてもどうやって一か月以上過ごしたらいいものか困るよねぇ」と・・・。
ほんとそのとおりです。 お昼ごはんの心配したり、毎日何して過ごそうか・・・なんて心配したり。
ははは、慣れって怖いわぁ。
ま、そんなわけで例え3日間、午前中だけでも子供を預かってくれるとなると助かります☆

そんな夏期保育1日目の今日はスイカ割り
スイカ食べられないカズだけど、どうなる事か。。。
帰ってきて聞くと、「ちょっと食べたけど不味かった~」だって(*´Д`)=3ハァ・・・
ほとんど食べられなかったみたい。あー、もったいない!!
ワタシが代わりに行って食べたかったよ。



7月23日(水)

夏期保育2日目。
本日はヨーヨーつりです。
各教室で行ったらしいです。
カズは「と~っても楽しかった~」と言って帰ってきました。
釣るのは好きなだけ。でも、もらえるのは1個のみ。
どうやらヨーヨーを釣る作業が面白かったみたい。
カズは大好きな黄色のヨーヨーを持って帰ってきました♪
しかもその大きさがかなりBIGなのww
ヨーヨーってこんなに膨らましていいの?!ってくらい大きくてビックリしました。


7月24日(木)

夏期保育3日目。いよいよ1学期もこれですべて終了です。
あぁ・・・明日から本格的に夏休みになるわ・・・。
カズは嬉しくて仕方ない様子だけど。
今日の夏期保育は8月に行われる盆踊りの練習だったようです。
盆踊り、一か月も先なんだけど、踊り覚えていられるのかしら(苦笑)
とにかく今日で一区切り。
明日からまたどんな生活になるんだろう・・・



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://fukufuku77.blog34.fc2.com/tb.php/150-c7d2ac7f

